プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。
また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「あいのり meets Cyber TRANCE 」というサントラが
発売されているみたいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007F …

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

紹介いただいたページ、見てみました。・・・う~んっ。トランス調にリミックスされているアルバムですね。原曲を誰が歌っているのか分からないので、ちょっと涙です。

ありがとうございました

補足日時:2005/04/23 18:03
    • good
    • 0

こんにちは!




個人のかたのHPみたいですが今までの曲が載っていました。

アルバムを出すほどはまだ曲がたくさんなさそうですね。

参考URL:http://blog.ainori.chu.jp/?cid=3674
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!