プロが教えるわが家の防犯対策術!

手社の定期券を朝のラッシュ時に作りに行ったら
迷惑な顔されるんでしょうか?

今日が休みの日なのでどうしても用事は朝一で終わらせたいです:( ;´꒳`;)

質問者からの補足コメント

  • 電車です

      補足日時:2023/05/26 06:25

A 回答 (3件)

朝はやめて、帰宅時に作れば良いのでは?


大手になれば、自分で定期を作れる機械も有るし
    • good
    • 0

朝のラッシュどきでも窓口は混んでませんよ。

大概はスイカですいすいですし、キップは自動販売機ありますので。
    • good
    • 0

むこうは仕事ですから別に嫌な顔なんかしないですよ。


ラッシュだからと言っても定期発行の窓口が混んでいるわけではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/26 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!