アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提に付き合っている交際相手が過去に整形した経験を明かした場合、別れますか?整形前の顔を見てから別れるかどうか考えますか?

A 回答 (6件)

度合いによります。


何百万もはちょっと、
どのくらいでしょうか?どこをやりました?
    • good
    • 0

老化したら、整形も何もわからなくなるのでは。

性格をみてね。
    • good
    • 0

事故とかの後遺症とかでなら


理解できると思います。
    • good
    • 0

別れますね。



色々な嘘をつかれている可能性が高いし、子供の顔をいじくりそうで怖いです。

整形は精神的に問題がある人や、美的感覚がズレている人が多く、顔に多額の費用を掛けている人は依存メンヘラタイプが多いです。

例えば貴方の彼が滅茶苦茶イケメンですが、整形前は江頭2:50さんみたいな顔だったら耐えられますか?

産まれた男の子が江頭2:50にそっくりだったら整形をすすめるの?
    • good
    • 0

整形の度合いにもよるけど、恋愛結婚なら基本的には笑い話にするでしょ!?

    • good
    • 0

うーん、もうバレてるかも知れないし、


分かれを告げて来たら、その程度の相手なので結婚しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!