アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オオカミ少年ケン」の曲、
ぼばんばばぼんぶんぼばんばばぼばんばばぼんぶんばぼん
でしたっけ?

A 回答 (3件)

ワーオ ワーオ ワオー



ボバンババンポン プンボパンバババ

ボバンボバンボン ブンバボン

です。

月岡貞夫 作詞です。
    • good
    • 0

ボバンバ バンボン ブンボバン バババ


ボバンボ バンボン ブンバボン

ですね。
ボとバが一部入れ替わっているのがややこしいところです。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!