電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びにきていいよ。ってことでOK?
好きな人が引っ越す前に
近くに遊びにくるとき教えてね、って言ったので
「夏休みに近くまで遊びに行くからまた連絡するね」
と私がLINEの最後に送ったら、︎キャラクターの︎グ〜ってやってる( 'ω')bスタンプが返ってきました。
メッセージじゃないから、乗り気じゃないのかな、、と思ったけど、OKと受け取っていいの?

A 回答 (5件)

躊躇せずガンガン行くべき!


引くくらいの勢いで!
だって、今のままじゃ、
あなたの気持ちは全然伝わってないし、
お互いに手探り状態でしょ。
絶対にドキッと心を動かされるはず。
ここは先手必勝に限る。
    • good
    • 0

行く前からあれこれ考えても意味がないと思いますよ。


「グッー」スタンプを返されたのだから遊びに行けば良いのではないですか。
その結果次第で後のことは考えましょう。
    • good
    • 0

乗り気ってほどでもないけど来たら会うかな、くらいな気がします。



私だったら、
好きな人、仲のいい友達→「来月行くね」→「え、いつくるの!」会話を続ける

「くることあったら教えてね!」は社交辞令で、本当はそんな時間を割いてまで会いたくない人にも私は言うので、その時のテンションによると思います!
    • good
    • 0

予定の内容を送ったら?


詳しい返事が来ればOK!
    • good
    • 0

引っ越すときの単なるご挨拶ですけどね


真に受けて行ったら 何しに来たの?近くで用事があったから
あーーそうなんだ ってそっけない時がありますよ
だって今じゃ離れたってLINEなどで会話できるから
距離関係ないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!