プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と話しているとき、なんかの弾みで私のことを好きかわからなくなったといいだして、距離をおいた方がいいといってきました。  
このことで頭が真っ白になって何を言ったかあまり覚えていないんですが、いつの間にか抱き締められていて好きだよ。といってくれました。 
それからも好きとはいってくれるんですが、あの好きかわからなくなったと言われたのが心に残り本当に彼が私を好きでいてるのかよくわからなくなってきて、私は彼のことが大好きなんですが嫌われるのが怖いとしか思えなくなってきました。 
彼はとてもモテます。なのにこんな取り柄のない私と付き合ってるのかと思うと自分がいやになって他の子と付き合ったほうがいいんじゃないかと思うけど、私から離れないで欲しいと言う矛盾した心が生まれます。今の状況をどうすればいいですか。アドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

なんの弾みでもなく、本当に思ってなきゃ言わないことだよね。


正直、このセリフ言った後の「好き」って…いつ別れてもいいけど、キープのつもりの言動にしか聞こえない。

相手に流されるんじゃなく、自分を持つことだね。
別れたくなくて、相手の言うこと聞くのは違うでしょ。
    • good
    • 1

思わせぶりな罪な彼氏ですね。


大好きなら、あなたはあなたのままでいいですよ。嫌われるのが怖い?付き合っているカップルみんな同じですよ。
誰だって大好きな人とずっと一緒にいたい
ただ、怖くてそばにいるの辛いとか、悲しいとかなら、無理してそばにいちゃダメですよ。そばにいるなら、彼にちゃんと不安を伝えてみましょう。心と心が寄り添ってこそ恋人です。聞いてくれますよ。彼が心もイケメンなら。
    • good
    • 0

そんなことはあり得ないわ。

次の人探しな‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!