アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の質問です。自分今高校生なんですが授業中静かな人より騒いでる人の方が印象とか良いんですか?またそっちの方がモテますか?

A 回答 (5件)

騒いでる人の方がモテます

    • good
    • 0

「授業中騒ぐ」とは?


授業妨害なのか?授業内容に対して積極的に質問をするのか?
    • good
    • 1

ムダに騒ぐのは軽蔑されていましたが、同レベルの間では人気あったかも。



どんなタイプが持てるかはレベル毎に違います。
    • good
    • 0

騒がない人でも、筋が通っている人などは、クールに見えてモテます。

    • good
    • 0

騒ぎ方にもよります。


たとえば授業中オモロいことを言ったり、先生の話にギリ関係ある話を出して笑いを取ったりしているような子は静かにしてる子よりも好かれる可能性があるように思います。
授業妨害したり独りよがりな騒ぎ方してたら白けるでしょうし「コミュニケーションのキャッチボールができないヤバい奴」認定は必至なので悪目立ちはしてもモテはしないと思います。
ただ、クラスの上位グループ的な地位にいるような子は無駄に騒いでても一応モテそうな気はしますね。
結局はその子のコミュ力や学校内のポジションに左右されるのでは。
『クラスの人気者が行う奇行を地味で大人しい奴が突然真似する』という表面だけのコピーをやるとただの痛い奴になってしまいます…。
もし、女の子にモテたくて陽キャデビューを考えているのだとしたら、あんまりおススメはしないですね。
ありのままの自分のキャラクター性というか個性を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!