アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が駅通路や地下街の通路や広場などでずっと立ってたりしますが、待ち合わせ? 見た目から売春待ちのように見えるんですが、こうした女性がいたら雰囲気や柄が悪いと思いますよね?なんばのラウンドワンの地下通路や日本橋駅西側の広場でこうした怪しすぎな女性がたむろします。
天王寺でも谷町線の地下街で見るたび取り締まりしてほしいなぁと思いますが?

A 回答 (2件)

「見た目から売春待ちのように見える」と言う人が多数派とは思えませんし、そもそも違法行為でも何でもないものを取り締まる事はできません。

日本は法治国家ですから。
    • good
    • 0

なんで取締り?


その女性の仕事を奪う権利あなたに
あるの?

何の仕事しようが
あなたに関係ある訳?

偏見持ち過ぎ!
大丈夫か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!