アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回ちゃんとゴムヤフれてないか確認して
外れてないか確認する彼氏どう思いますか?

私的には萎えちゃいます

A 回答 (3件)

「この女を妊娠させたくない。

」と大切にされていると思うより。
「この女を妊娠させても、絶対に責任は採らないぞ!」とも取れてしまうよね!?

そこに愛はあるんかい??
    • good
    • 0

自分はコンドームは使っていません。

毎回ナマで中出ししてます。
ただし「精管結紮」(いわゆるパイプカット)で避妊をしています。

・・・

日本製のコンドームはたしか全数チェックされているはずですので、破損は無いと思います。
もしも破損しているとすると、扱いが悪いという事になります。

 ・保管状況が悪くて劣化。
 ・爪など鋭い物で引っ掛けた。
 ・封から取り出すときに傷つけた。
 ・彼女がコッソリ針で穴を開けていた。

……とかね。

「私との子供作るのそんなにイヤ?」
って話でない限りは許容して良いと思うんだけどなあ。

・・・
孕ませるという事は ”女性に負担を強いることになる” ので、避妊のための確認は必要だろうと思います。
確認くらいさせても良いと思うんだ。
自分も精管結紮する前は扱いに注意したものです。


・・・余談・・・

Σ(・ω・ノ)ノ まさか!
針で穴開けて避妊に失敗して妊娠し既成事実を作ろうという腹積もりとか?

そんな計画をするのであれば、コンドーム内に残った精液をシリンジで吸い上げて、膣内に流し込めば済むと思うんだ。
(それやった子がいるんだよ…マジで)

※ 一部のコンドームの内側には殺精子剤が塗られていることがあります。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!