dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の事好きかLINEか電話で確認せる方法ってありませんか?
ちょっと彼氏が本当に私のこと好きなのか不安になったので確認したいと思ってます。
何か確認する方法とかあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 確かめるために別れる?とかは絶対言いたくありません。
    だって私は別れたくないから私の口からは絶対言いたくありません。

A 回答 (5件)

愚問だと思う。

彼があなたのことを好きか?を知りたい。
それって当たり前のようで当たり前のことじゃないのだよ。

ちなみにあなたの彼のことが好きってのはちゃんと彼へ届いていますか?

それは大丈夫!全く問題ない!それくらい普段の私を見てたらわかるでしょ?
ですか?

自分の愛情は自信満々、でも彼からの愛情は不安だ。それって凄く失礼な話だと思うよ。

個人的な意見かもしれませんが、あなたみたいに相手の愛情が知りたい人って自分の相手への愛情に自信が無いのだと思うよ。「愛されているかな?どう思われているかな?」なんて考える時間はたっぷり設けて、その時間分相手を愛する時間を削っている人だと思うよ。

相手からの愛情の心配をする前に自分の愛情の心配をしたら?

あなたは彼の彼女なんですよね?
彼はあなたの彼氏なんですよね?
彼って好きでも無い女とお付き合いしているのですか?彼ってそんなに暇なんですか?あなたは単なる時間潰しですか?

くだらないことで悩んでいる暇が有るなら、もっと彼を愛してあげてください。もっと彼を喜ばせてあげてください。
    • 0

私の事を好きかどうかをLINEか電話でそのまま聞けば良いと思います。

不安に思ってる事もその時に話せば良いでしょう。
    • 0

「私のこと異性として好きですか?」と聞く…

• 0

証人を連れて彼の元に行き、告白させて、証人はソレを動画に残す

• 0

別れると言えばいいんです

必用なら止めます
飽きてきていたらそうですかと言います
人の気持ちを試すようなことはしないほうがいいですけどね
    • 0