dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートの時の女性の仕草について質問です

大学の新歓でたまたま席替えも一緒だった女性と仲良くなり今日初デートしてきました。
新歓の時は凄い大人しくて、その後のLINEでめっちゃ人見知りと言ってました。

LINEで色々話してたので今日は前回より喋ってくれたのですが、食事の時対面で座ると視線があちこち行ったりくねくね(ちょっと落ち着きない?)してる感じでした。

でも距離感は割と近かったり、自己主張があまり無かったのでよく分かりませんが帰りたがらなかったりでどうなんだろという感じです。

相手のこういう動作は緊張によるものだったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

その女性、男慣れしていないから、緊張とその場を持たせなくちゃという多少の緊張もあるからです。

でも、女性として見られて(扱われて)初デートして、人並みに嬉しい気持ちもあったと思います。シャイな人ですね。あなたとの時間を緊張しながらも楽しんでいたのでは。

リードされるのを待っているんですよ。

あなたの話をじっくり聞いてくれるタイプでしょう。
    • 0