プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなるのですが聞いてもらえると有難いです
元彼に一目惚れして話しかけて、長い期間をかけて仲良くなったけどその時は過去に好きだった人が忘れられないという理由で振られ、ちょっとして、その人は新しく一目惚れした人と付き合い始めました。私は連絡もせず過ごしてたんですけど別れたのを知って話しかけました。相手は彼女がいる間私の事を思い出していたみたいで離れて私の良さに気づいたと言っていました
それからちょっとして私たちは付き合い始めたんですけど喧嘩が多くなって3ヶ月程度でお別れしました
その時よく話を聞いてくれていた方が私のことを好きと言ってくれて別れて1週間ぐらいしかたってないのにいいかなと思って付き合いました
来月で2ヶ月です。今の彼氏は本当に良い人でとても愛してくれています。けど友達と泊まりに行くと伝えたら男絡みは??絶対にない?など信用してない感じです。前も寝ている時に勝手に携帯を見られていました。
ぶっちゃけ私は元彼のことをまだ諦めきれたわけではないですし、今の彼氏はなんか違うなと思ってしまいます。
けど今の彼氏と別れたら後悔しそうです
みなさんの体験話など解決策?など教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

二人とも捨てて新しい物に変えます。

元彼を相談していた相手と付き合ったらその人は元彼を知ってるしことある毎に比べます。男がいなくなると淋しいからキープして、元彼代わりの今彼と一緒に居るだけ。貴方はちっとも好きでは無い。意地汚く捨てられた男のお面を今彼にかぶせて元彼ゴッコをして居るだけ。今彼が怒るのは当然。また誰かに相談してその人と寝るかも知れない。元彼以外は誰だっていいんだからね。私はそんな非道なことはしない。キッパリと切って別の場所で別の今彼や元カレ以上の男と付き合う。
    • 0

マジレスですが。

浮ついてんなぁーという印象です。軽い、軽過ぎる。
質問者様自体の波動が下がってるので、まともな男とはしばらく付き合えないですよ。彼氏だけじゃなく友人関係も含め見直した方がいいと思います。

私もそういう時があったんですが、自分のレベルが下がってるから人間性が低い奴らしか寄ってこない時期でした。最終的に大変な事になるまで気付けないかもしれませんが。

別れたルックスが自分好みの男に未練があるけど(そこまで好きじゃないけど)自分を好きでいてくれる都合の良い男は手元に置いておきたいって、客観的に見てダサいですよ。こんな状態の女を、誠実でまともな男が相手するわけないですよ、早く気付きましょうよ。
    • 4