アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

@icloud.comのメールの受信許可設定《ドメイン設定》ってお金いるんですか?

質問者からの補足コメント

• ドメイン設定のやり方【受信許可設定】教えてください

A 回答 (3件)

No.2:追記

具体的なことがわからないので、具体的な回答はできませんが、メールの受信操作を行っていないか、入力したメールアドレスが間違っているか、まだメールが受信サーバーに届いていないか、そもそもメールを送信していないか、あるいはメーラーに対してメールアカウントが設定されていないか、といったところだと思います。
    • 0

やり方を知らないということは、今までに受信拒否設定を行っていないということだと思いますので、現状ですべてのドメインからのメールを受信する設定になっているはずです。

そのため、特に【受信許可設定】は必要としていないと思います。受信はするけど迷惑メールとして判定されてしまう場合は、そのメールを選択して[迷惑メールではない]をクリックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

承認メール送信の工程なのですがそれでもどっちのフォルダにも飛んでこないのはなぜでしょう?、

いえ、無料です。

買った時に、全てのiPhoneに必ず割り当てられるメールアドレスです。
    • 0