アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入者が受取評価をしない場合ってメルカリが自動で取引終了させるまで待つしかないんでしょうか?
受取評価するように取引メッセージ送っても、無事届いてますと返ってきただけで評価しません。
意図的に評価しないとしか思えませんが、こういう人って何が楽しいんですかね?

A 回答 (2件)

>メルカリで購入者が受取評価をしない場合ってメルカリが自動で取引終了させるまで待つしかないんでしょうか?

そうなる。

>意図的に評価しないとしか思えませんが、こういう人って何が楽しいんですかね?

評価をしないってのが楽しいって人もいるかもしれませんが、受取評価=取引終了
取引終了って、何かあっても、出品者が無視とかして対応しなければ、誰も対応しませんからね・・・
初期不良とかの確認期間と思っている人もいるかもしれないが・・・
    • 1

>メルカリが自動で取引終了させるまで待つしかないんでしょうか?

はい、その通りです。

>こういう人って何が楽しいんですかね?

人それぞれなのでわかりませんし考えるだけ無駄です。
    • 0