dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、事務の女の人がある男性が休憩室来てから、タイムカード押しに来ました。しかも仲良く話してました。私には、暑いですねとかしか話しかけて来なかったのに(-_-;)会社辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが見てないところで話していた可能性もありますよね?あなたが見えていることが全てじゃないですよ。

それに今から仲良くなることもいくらでもできます。
あなたがおいくつかわかりませんが、交流のタイミングが少し先を越されたからと言ってすぐ会社を辞めたくなるのは、今後心配ですね。

白か黒か、0か100かの思考は視野が狭くて損すること多いですよ。グレーもグラデーションに存在するし、1〜99のことも見てください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m朝は私も早く会社来るんですが、その人もだいたい同じ時間に来ます。機会あったら話しかけてみますm(__)m

たかがそれだけのことで職場辞めるんだ(呆)

悪いけど「何馬鹿げた事言ってんの」とあなたに言ってやりたい
あなたは事務の女性と何とかなるためだけに職場に行ってるんですか?

そもそも事務の人は既婚者でしょう?
いいじゃないですかこれですっぱり諦められるじゃないですか
不倫して相手の家庭を壊して地獄を見ずに済みますよ良かったですね
今後は同僚として接して下さい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日タリーズでカフェラテ飲みに行きました。店員さんにですが、女性に笑顔されると安心します(^o^;)

なんでそうなる…?

その女性と男性が仲良いだけの話なのにあなたが急に辞める意味がわかりません。
伝わらないので詳細を書いてください。
    • 1
この回答へのお礼

今までその男性と話もしてなかったのに、今日目の前で話してました(-_-;)その事務の人と仲良くなりたかったのでショックです。会社辞めたいって上司に言ったら、辞められたら困るって言われました(-_-;)

辞めた方が良いです

会社も 質問も
書いている意味すら解らないし
なんで辞めるかも解らへん

今日事務の女の人がある男性が休憩室,,,云々
なんのこっちゃ?
日本語習ったんか?
    • 1