プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリエンタルラジオ中田と松本人志さんの騒動?についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

過去の人や落ち目の芸人が今でも現役の芸人をいくらディスっても惨めとしか思えない。


見てて痛い。
その大御所の芸人より、河本を含めその誕生日会のメンバーに引退を提案してみてはいかがでしょうか。
むしろ、中田が引退すれば。
誰も困らない。
    • good
    • 1

逃げたことのいいわけ

    • good
    • 0

中田さんも上に噛み付いて時代を変えようとしているのかもしれない 。


ダウンタウンでもは昔横山やすしさんに噛み付いただけじゃなく漫才、コントという作品で結果でねじ伏せたけど中田さんは上に噛み付いた結果、一体何を呈示してくれるのか、そこがわからないです。
中田さんはYouTubeでは天下を取ってるかもしれないが松本さんは同じフィールドにいない 。
    • good
    • 0

松本の名を使った中田の炎上商法にしか見えん

    • good
    • 1

プロレスでしょ。



アホらしいから無視してます

中田に求めてるのは自己啓発ですね

もう厳しくなってるのかもねプロレスやり始めるなら。

小判鮫YouTuberも嬉々として話し出してますが、そもそも世間はお笑いのグランプリなんか興味ありません

ネットで無料で大会を見れないからです

部分だけしか見れない

これでは素晴らしさが伝わりません

だから松本がいようがいまいが影響力はどんどん低下しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!