dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナー持ちの方に伺います。
僕の彼女はまだHで逝ったことがありません。逝って欲しいとお願いするのですが、逝かなくても気持ちいよと言われるか頑張ってると言われるだけです。そこで、調べて逝くためにまず一人でして感覚掴むのが良いよと教えてみたところ一人ではしたくないと言われてしまいました。どうしてもHしている時に逝ってほしいです。
そこで、このような実体験があるカップル、ご夫婦にお言葉を頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 行為を続けていると逝きそうとはなるのですが、そのまま続けさせてくれず、力づくて止められてしまいます。

A 回答 (5件)

既婚男性の立場から回答します。

たぶんりゃやさんはまだ恋愛経験も少なくて女性との関係の仕方もよく分からないんだと思いますが、彼女にけっこう酷いことをしています。その話を彼女さんが同性の友達にもししたら、「え、その男別れたほうがいいよ」と8割がたはコメントされると思います。

>逝って欲しいとお願いするのですが、

私がむかし付き合っていた女性が言っていたことですが、逝くときは「逝く」じゃなくて「逝かされる」で、自分では無理。逆に抗うのも無理。
少なくとも男性側から「お願い」することではないです。

>どうしてもHしている時に逝ってほしいです。

これ、彼女のセックスに対するハードルというか、しんどさをかなり上げていると思います。女性は男性よりも最中の感情に左右されるところが大きいので、彼氏がこんな感じだとまあ、相当難しいと思います。正直、そんなことを言わない男に彼氏を取り換えたほうがよっぽど早いです。

女性を逝かせるのは楽しいし、それを目指すこと自体は別に悪くないんですが、それを相手にお願いするのは正直情けない話です。相手の反応を見ながら、ここがいいのかな、と探り当てていくのが面白いのに、「自分が彼女を逝かせられないこと」じゃなくて「彼女が逝けないこと」に原因を求めるのは、まあ、心が下手糞というか。

逝かせたいなら、とりあえず自分の考え方から変えた方がいいと思います。そのまま続けても無理ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。自分の考え方が腐ってることに今更気づきました。

男の既婚者です。

判らないでも無いが強制的・無理やりイカすのはどうかと思う。

仲が良いカップルなら余計にお互いを気遣うからパートナーを優先させるんだよなー。
自己犠牲では無いけど、「相手が満足して貰えれば、それが自分に取って満足」なんだよ。←自己中心・自己満足

私の所は特にイクイカないに拘らないかな。
まあ私は男性ですので射精すればイク事になるんですがね。(笑)
でも妻はイカなくても満足するんだよ。
私(夫)をイカす事が生き甲斐って言うか自分(妻)の体を使ってイカす事が女性としての矜持で嬉しいんだな。

主さんの逆だな私(夫)をイカす事を妻は生き甲斐って事だな。

私もそれなりに気持ち良くなって貰う為するんだけど無理だな~って思う。
まあ、先にイカされるのもあるけど奉仕する方が妻は好きなんだよ。
それを受け入れれば上手く夫婦関係が上手く行くんだなこれが。

主さんはもう少しチカラを抜いて彼女の立場を理解して行動した方が良いかな。
イク・イカす事に不安を与えては行けないんだよ。
気持ち良くなって貰いたいのは判るけどさ~。
多分、彼女は私の妻と同じ感じかも知れないかな?
主さんに気持ち良くなって貰いたいが為にフェラとか一生懸命してくれない?それが彼女の気持ちなんだよ。
彼女のイク喜びはそれ程重要ではないんだよ。
    • 0

>行為を続けていると逝きそうとはなるのですが、そのまま続けさせてくれず、力づくて止められてしまいます。

つまり、身体は割とできてるけど、安心できてないんですね。
なら尚更、追い詰めちゃダメです。

我々男はつい忘れがちですが、セックスすると女性は妊娠して、子供ができます。男性側にはせいぜい感染症リスクくらいしかないですが、女性にとっては体調や人生が著しく激変しうる行為をやっているわけでですね。

当たり前ですけど、そもそもセックスのハードルって女性の方が遥かに高いんです。そこを、相手の男性に対する愛情とか信頼で「この人とならいい」と乗り越えていくわけですね。だから基本的にセックスは女性が「身体を許す」形なんです。

りゃやさんは無事セックスまでは漕ぎ着けた(彼女に「りゃやさんとならセックスしてもいい」と信頼してもらえた)わけですけど、逝くのは逝くで、先ほど書いた通り「逝かされる」なので結構怖いんですよ。

なので、りゃやさんがやるべきは安心させることであって、追い詰めることでは決してないです。

どうされるかはご自由に、ですが、

>どうしてもHしている時に逝ってほしいです。

本当にこう思っているのなら、彼女に一旦今までのことを謝って、そんなに慌てなくてもいいから楽しもう、という姿勢に切り替えて、今までよりも優しくしてあげて下さい。百回お願いするより、結局その方が早いです。

あとは、「ほら、気持ちいいだろ」的な押し付けはしないで、どうせお願いするなら「気持ち良かったら教えて?」というお願いに切り替えて、色々しながら知っていくと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます。一度謝って彼女のことを気長に見守ります。ありがとうございます!

???

何か勘違いしてますが。。。
人に言われていくものじゃないです。

男性でも、いけなくなる時が来た時
早くいってほしいと言われたら
かなりの苦痛の言葉でしかないです。

あなたは彼女に苦痛の言葉を投げかけているのを
自覚するべきです。

あなたのやり方が悪いから
彼女がいけないだけです。

それとミネラルが足りていないと
男女ともに身体的にもいきずらいです。
    • 0

貴方のテクが悪かったら行きたくても行けません。

一人で行けるわけはないし、ただピストンをして居たらいける男とは違うんですよ。キスから愛撫、彼女の性感帯を刺激しなきゃ無理です。
    • 0