アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との行為の話になります。
わたしは経験が少ないのではっきりとはわかりませんが彼氏は早漏の類だと思います(挿入は1分あるかないか、回数は一回のみ)。しかも、クンニや手マンなど女性器を直接触る行為が苦手なようで、電マを当てたり胸を触るだけでほとんどされません。(一度あまりに淡白で寂しいと相談したら苦手ということを打ち明けられ、でも少ししてくれるようにはなりましたが、萎えてほしくないし申し訳なくて私から途中でもういいってなっちゃいます)
そんなこんなで週一という割と普通な頻度であるはずが一回の行為が短くて、精神的にも身体的にも満たされず、普通にもっとしたくなります。
でも彼は満足してるようでこちらからスキンシップを取りに行っても、行為にまで至りません。彼の中では週一あるかないかという頻度で固定されているんだと思います。
私ばかり求めるのも性欲が強すぎる人みたいで恥ずかしいし、悲しくなります。
彼のプライドを傷つけず、自分も満足させてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

満足できないSEX辛いですね。



以前付き合っていた方がまさにそうでした。
自分だけ満足というか…まぁ、糖尿で立ちも悪く、年齢も上でしたので仕方ないのかなぁと思いましたが…。

今の人は私が満足することを優先してくれています。
遠距離のため週末にお泊まりに来ますが、お泊まりに来てる時は毎日してます。正直言ってからも早漏ですが…そこをわかっているので前戯に時間をかけてくれてます。

SEXって大切な事だと思いますよ。
話しても理解できないのなら別れちゃえ!

だって、2人にとって大切なことが相手にとってはそうじゃないって今後違う案件でも同じことになりそうな気がします。
    • good
    • 0

弱い‼️



此れでは浮気するよ
全然満足出来ない
話しなさい もっと努力してよと
    • good
    • 1

内緒で私と

    • good
    • 0

今の彼とのセックスで満足するように自分を納得させるが、彼を替えるかのどちらかです。

セックス・テクニックは性器の大小と同じで個人差があり、素質があるなしだと思います。男にその気がなければどうにもなりません。
    • good
    • 0

残念ですが、性の不一致ではないですか?


彼氏とのHが我慢できないほど不満であれば、別れるべきだと思います。
でも好きって、Hだけじゃないと思いますよ。
後は、質問者様の自由です。
    • good
    • 0

セックスに関しては、あなたと対極にある彼のようです。

今後彼に期待するよりも他の男性を見つける方が良いと思います。

今の彼といるといらざるストレスがたまるでしょう。他の男性ならストレスが解消されるでしょう。どちらが幸せを実感できるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています