dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の紹介で知り合った男の人がいて、一つ上で中卒(通信にいって高卒になっているかもしれません)パチンコとタバコをしている人でした。かっこいいです。なのに彼女いたことは2人?とか?童帝です。イケメンで童帝ているんですか?20歳超えて。女の人と話すの緊張するみたいであまり関わってこなかったみたいですが妹さんやお母さんを大事にしている方なので女の人の扱いには慣れてる気がすると思うのですが…。
本人から聞いたわけではなくその友達からききました。
パチコンやタバコは許せます。だけど私の知ってるそーゆう人はヤリチンとかなので正直猫かぶってそうで不安です。やはり何かあるタイプなのでしょうか?

A 回答 (2件)

それをあなたが身をもって調べてみてはいかがでしょう?

彼が気になる、ほっとけない、抱きしめてあげたいですか?
傷ついてもいい。初めての相手じゃなくても、彼と一緒にいたいなら。
でも、やっぱり不安が勝るなら。
どうでしょうか?どうしたいですか?
    • 0

人それぞれでしょうね。

その人なりの考えがあるのかも知れないし、ただ単に縁が無かったのかも知れないし、もっと他に好きな事があるのかも知れない。
自分はそのくらいの若い時は長いこと片思いしていて全然でしたね。あ、関係無かったですね。
    • 1