アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若く見せますか?
所謂、ダンディー系じゃない男です。
中居君のように老けてないけれどキムタクのようなイケメンでもありませんが、少しだけ生えた白髪さえ無ければ、まだ40代前半でも通用します。

元々童顔だし肌の保湿力は無くなるこそ、30代後半までは伴侶に妬まれる肌でしたぴょん。

ぴょん もう一花咲かせるべきかの?

A 回答 (5件)

咲かせるべきじゃの。



ホントですわ☆彡
    • good
    • 0

落ち着いた感じを出す為に、シルバーのメッシュを徐々に足してます。


妻と娘の相手でもう一花咲かせる気にはなれません。
    • good
    • 1

一花咲かせよう、はとても良いと思います


が、私だと若く見せようとはしませんね
若さに頼るほど落ちぶれてませんので
    • good
    • 0

年齢を重ねてからの若く見える方法は、『歩き方、立ち方』で大きく変わります。


これがキチンと出来ていると、5歳くらいは若く見えるものです。
そして、次に大事なのが着こなしです。

これだけ気を付けて、意識して行えれば良いです。
    • good
    • 0

ほうじゃの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!