プロが教えるわが家の防犯対策術!

男嫌いの女性ってどのくらいいると思いますか?

A 回答 (3件)

知人に何人かいるくらいだから結構な割合でいるんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その男嫌いの方の特徴みたいなのはありますか?

お礼日時:2023/06/01 11:04

特徴は人によって違います


タイプA=潔癖な感じでとにかくエロい事に興味なさそう
タイプB=自分自身が余りに男っぽすぎて敢えて男なんか要らない感じ
タイプC=芸術家の人でとにかく男に興味なさそう
(このCも男っぽい感じの人です。僕はこういう男っぽい女の事をチ〇ポを付け忘れて産まれてきたということで「ツケワスレ」と呼んでいます)
    • good
    • 0

年齢層による。

高くなればなるほど、男に相手されない所か軽蔑の対象になり嫌な部分も経験してるから比率高まる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男に相手にされないから嫌いになる!は少し自分勝手じゃないですか?笑

お礼日時:2023/06/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!