アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

″女性は、男性に嫌われる事をしなければ、男性に嫌われない″
と思っている男性がいるのですが、
女性は、男性に嫌われる事をしなくても、男性に嫌われる事は、ありますよね?

A 回答 (3件)

ありますあります

    • good
    • 0

自分の好きなタイプでなければ


普通に簡単には好きにならないですね・・・。
    • good
    • 0

少なくともその男性は、嫌われることをしなければ嫌いにならないのでしょう。



例えば、
 可愛くても「クチャラー」
とか
 容姿が不快感を誘う
とか
 嘘をつく
とか
 意地悪
とか
……普通に「ダメだろそれ」ってことだと思うよ。

自分なら改善するよう進言し、改善しないなら嫌いになるなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!