アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年前に大切な恋人を振りました。今は別の男性と仲良くなってます。振ってしまった大切な恋人から復縁したいとメッセージが届く事があります。今日の私はいつもと違う考えです…大切な恋人が悲しんでるのに私だけ幸せになる権利なんてない。そう思います。しかし復縁はしません。本当に私は最低。どなたか叱咤やアドバイスください;;

A 回答 (6件)

別れは誰にでもあるし、永遠に続くことなんて何1つない。


悲劇のヒロインにでもなったつもりなの…?
グチグチ言ってないで、元カレに復縁する気がないこと伝えなよ。
    • good
    • 1

振った相手はすでに大切な恋人では有りません。

次の相手と楽しんでいるんですから。大切な人と呼ぶ物を捨てる人は居ませんよ。貴方にとって大切な人は今つき合っている人じゃないんですか?、今お付き合いしている人に相談して下さい。そんなに大切な人なら戻ってやれよと言うかも知れません。大切な人なのになぜ戻れないんですか?大切な人手は無いからでしょう。捨てた相手は無視して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。温かいお言葉ありがとうございます;;はい;;今好きな人とはもう少しで付き合えそうなのです。遠距離で友達以上恋人未満です。本当に大好きでなかなか会えない距離に住んでいて(遠い外国です)次会えたら付き合おうねって言ってくれる大切な男性です;;

お礼日時:2023/06/01 19:38

恋多き女は辛いね、幸せになってくださいな恋愛は自由なんですから。

それにしてもその元カレさん女々しいなあ「人の恋路を邪魔する奴は・・」いずれ今彼ともこうなるとか?なんちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。優しいお言葉ありがとうございます;;今好きな人とは別れたくないです;;次会えたら付き合いたいと言ってくれて遠距離で友達以上恋人未満です;;

お礼日時:2023/06/01 19:33

大切で無いから振って傷付ける事が出来るのです。



それを依存した身勝手な感情で好きとか大切とか勘違いしているので苦しいのです。

身勝手な依存はやめ連絡を断然して離れた方が良いかと。

貴方は彼女の確実に重荷になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私、男じゃないです女です。相手が男性です。そうですよね…私、重荷ですよね;;

お礼日時:2023/06/01 16:37

何十人の男を咥え込んだのか知りませんが、


フってる時点で既に恋人じゃないと思うんですけど笑
「あなたより大きいちんぽを咥え込んでもうガバマンだけど
それでもいいなら復縁してあげるよ」って言ってみてください。
それで復縁するようなら双方ゴミですから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その…実は私まだエッチの経験ないんです。

お礼日時:2023/06/01 16:33

相手を振っておいて自分の方が辛いと言いたいのですか?



性格悪いですね。。。

あんたなんかより元彼の方がめちゃくちゃ辛いに決まってる。
不幸ヅラしないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね;;

お礼日時:2023/06/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!