dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服装に気を使うのは女性に嫌われますか?

A 回答 (5件)

服装に気を使わない方が嫌われます。



常に、清潔第一で、、、。
    • good
    • 0

身だしなみは足元から…



衣類もそうですが、靴が綺麗かな?
指先(爪)が綺麗かなぁ?と見ちゃいますね。

清潔感は絶対的に大切です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/02 14:30

女性には嫌われません。

逆だと国賊だとして村八分に合いやすくなります。
    • good
    • 1

服装に気を使うことに越したことはないかもしれません。

ただ、ブランドモノ等コテコテのファッションはちょっと…や、なんでそのアウターに合わせた?等の外したコーデにセンスを疑う方は居るのかもしれませんし、スタイリスト顔負けの眼の超えたセレクト好き女子もおられます。1番は小綺麗さやバランスのとれた(丈感、ボリューム)スタイルを保っておられれば女性ウケがよろしいかと思います。また、あまりファッションにこだわり過ぎると中身の薄い人間と思われます故、ファッション同様教養とのバランスが肝要と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m教養とかですか(^o^;)頭悪いからなかなか苦労しそうです(^o^;)

お礼日時:2023/06/02 01:36

逆です。

よほどのイケメンでなければ服装に気を遣えない男は嫌われるというよりは無関心になっていきます。人によってその基準値は違いますが、少なくとも第一印象で相手の基準で「服装に気を遣えないんだな」と思われた時点で恋愛対象とはみられなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近、服装にまた気を使うようになったので、気になって質問しました(^o^;)努力すれば報われると思って頑張ります(*_*)

お礼日時:2023/06/02 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!