アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、YouTubeに昨日までログインできたアカウントが突然、
「Googleアカウントが見つかりませんでした」になりました。

再設定アドレス、電話番号はわかります。
ログインするIDがもう使用されてないメルアド。

ただ、Firefoxで、上記のようにログインできませんが、
エッジではできました(いろいろと再設定名など聞かれましたが覚えてません。。。)

もう、Firefoxではログイン無理なのでしょうか?
なにか、対策はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Windowsです。

A 回答 (1件)

FirefoxでYouTubeにログインできなくなった場合、以下の対策を試してみることをおすすめします。

キャッシュとクッキーを削除する: Firefoxの設定からキャッシュとクッキーを削除してみてください。過去のデータがログインに影響を与えることがありますので、クリアしてから再度ログインを試してみてください。

プライベートウィンドウで試す: Firefoxのプライベートウィンドウ(シークレットモード)でYouTubeにアクセスし、ログインを試してみてください。プライベートウィンドウではキャッシュやクッキーが一時的に保存されないため、問題が解消される場合があります。

Firefoxの拡張機能を無効にする: 一部のFirefoxの拡張機能がログインに影響を与えることがあります。一時的にすべての拡張機能を無効にして、ログインを試してみてください。もしログインが成功した場合、問題のある拡張機能を特定して無効化することができます。

Firefoxを最新バージョンに更新する: Firefoxが古いバージョンである場合、一部の機能が正しく動作しないことがあります。最新バージョンにアップデートしてから、ログインを試してみてください。

プロファイルをリセットする: Firefoxのプロファイルが破損している場合、ログインに問題が生じることがあります。プロファイルをリセットすることで、問題が解消される可能性があります。ただし、リセットするとブックマークや履歴などのデータが削除されるため、注意が必要です。

これらの対策を試しても問題が解消しない場合は、FirefoxのサポートフォーラムやYouTubeのヘルプセンターに質問することを検討してください。詳細な情報と具体的なエラーメッセージがあると、解決策を見つける上で役立つでしょう。
    • 0