電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTTレゾナントはdocomoの子会社になったのでしょうか?

A 回答 (4件)

2006年8月1日~2022年6月30日までは、NTTComの100%子会社


2022年7月1日~2023年6月30日までは、NTTドコモの100%子会社
2023年7月1日~ 日本電信電話の100%子会社のNTTドコモ

今のところは、ドコモの子会社っていえるね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お詳しく教えていただきました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 13:38

一体化。


親である持ち株会社nttの傘下。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 13:38

現時点ではNTTドコモの完全子会社です。


7/1付けでNTTドコモに吸収合併される予定です。
https://www.nttr.co.jp/corporate_profile/pdf/ann …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 13:37

いいえ、ドコモに吸収合併です。


つまり、小会社ではなくドコモの一部になったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!