プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのハリウッドドリーム・ザ・ライドに乗り、やっぱ怖かったけど音楽聴きながら乗ってるのが爽快で、次回行った時はまた乗りたいのですが、

ところで、このジェットコースターのどこが「ハリウッドドリーム」なのですか?

A 回答 (1件)

USJのハリウッドドリーム・ザ・ライドは、ジェットコースターと音楽が融合したエンターテイメントアトラクションです。

"ハリウッドドリーム"という名称は、以下の要素を含んでいます。

ハリウッド:「ハリウッド」とは、アメリカの映画産業の中心地であり、世界的に有名な映画の製作地であることを指します。このアトラクションでは、ハリウッドの雰囲気やエンターテイメント性を再現しています。

ドリーム:「ドリーム」は、夢や幻想を意味し、このアトラクションに乗ることで夢の世界に飛び込む体験ができることを表現しています。

ハリウッドドリーム・ザ・ライドは、ハリウッドの映画制作現場をイメージしたセットや装飾が施されたジェットコースターであり、乗りながら音楽を楽しむことができます。音楽とスリリングなジェットコースターの走行が組み合わさることで、まるで映画のワンシーンに登場したような感覚や、夢の中にいるかのような体験を提供しています。

したがって、「ハリウッドドリーム」の名前は、ジェットコースターのスリルと映画的なエンターテイメントの融合を表現していると言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!