電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日会社の気になる人が俺と反対色のtシャツ着てたんですが、嫌いだからですか?

A 回答 (3件)

考えすぎです。

あなたが指示した服を着なかったらそうかもですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m午後も仕事頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/03 12:46

貴方の趣味を知らないからだと思います


かぶらないように教えてあげましょう
    • good
    • 0

自分で思っているほど他人は自分を見ていないし、興味も持っていない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!