プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが複数回見た映画は?DVDとかテレビじゃなくて映画館でなんの映画を何回見たか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

一番多く見たのは2005年公開の「男たちの大和/YAMATO」で、5回見に行きました。

• 0

今から50年以上前封切られたトラトラトラで、3回見ました。

日本もこんなに元気なときがあったんだと感動しました。その後、時々テレビでやってたのも見たし、何年か前、ブルーレイも買いました。

今から40年ほど前の12月7日、アリゾナのホテルでテレビを付けたらこれを放送していました。アメリカでは7日なんですね。当然ですが、英語には字幕は出ず、日本語のシーンに英語の字幕が出てました。
    • 0

映画館での回数だと、たぶん「キングコング対ゴジラ」「夕陽のガンマン」か「ブルースブラザーズ」です。

5回くらい。
ビデオやDVDなんかの前の時代なので機会を見つけて映画館で観るしかなかったですね。 

ただ、昔は映画館がたくさんあって古めの映画の3本立てが当たり前だったので観たくもない映画含めていろいろ観ました。

ビデオやDVD、配信含めたらもっと回数観てますけどね。
    • 0

「ブルースブラザース」は劇場で50回は見た、ロードショーは1回だけど、その後、名画座にかかるたびに出かけてみた。

多分ン、都内の名画座の8割は制覇したと思う。

更に前だと、燃えよドラゴンを100回見たとかいう人を知っている。
    • 0