プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してる女性が執拗に体の関係を求めてきます…
結婚していますが夫婦仲は良くなく喧嘩ばかりしているみたいで離婚する話しは出ているようですが親の賛成が得られず中々離婚出来ずにいるみたいです。
相手から誘ったようなlineや体の関係を求めるような証拠文面はあるのですが、もし体の関係を持ったとして、女性が演技をしていて慰謝料請求などはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚ヤリマン女と関わるとロクなこと無いですよ。

夫にバレたらその女性の態度は豹変して悪者にされる可能性高いです。夫から慰謝料請求されますよ。200万とか。そして最悪の場合は職場で暴れられたりして仕事失う可能性も。夫ならまだマシで。本当にヤクザとかチンピラみたいなのが出てくる可能性あります。執拗に体の関係を求めるって、普通の女なら一度断られたら引くでしょうし。

自分から弱みを作ってどうするんですか?嘗められてんですよ、コイツは浮気相手に丁度いい捨て駒だって。

>親の賛成が得られず中々離婚出来ず

↑ そんなの嘘に決まってますよ。離婚したいならとっくにしてます。結局は夫の経済力とか結婚してる状態の今の立場を維持しながら浮気したいだけ。結婚相手の悪口を言うのって不倫する奴の常套手段、みんな同じこと言う。
    • good
    • 3

もちろん慰謝料請求の対象になります。


弁護士の先生が話していましたが、最近は既婚者の女性を使った美人局のようなケースが増えているそうです。
慰謝料だけでは済まず、怖い人が出てきていつまでも恐喝するようなケースです。
周りや職場に言いふらされるなどの嫌がらせもするそうです。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥です。

据え膳に毒が入っていた場合のことを考えているようでは、情けない限りです。対応能力のなさがうかがわれます。迷うのなら辞めておけば良いだけです。

ものごとにはどの様な行為に関しても不都合をはらんでいるものです。大人なら判断の能力はもちろんですが、万が一の対応能力は不可欠です。何にビクビクしながらスケベ心を満たしてみたいと悩んでいるのか滑稽です。腹が減っていて食ってみたいのなら食えば良いのです。
    • good
    • 1

可能性がないとは誰にも保証はできません。



どっちが誘ったかは関係ないです。
あなたは相手が既婚者と知っているのだから、セックスすれば夫の権利を侵害したこになります。
慰謝料払う覚悟が無いのなら、どんなに誘われても乗ってはいけません。
    • good
    • 1

相手の旦那は貴方が誘ったと慰謝料を請求して殴ります。

会社なら上司に、家の電話を知って居るのなら無言電話を旦那のいる時間に何度もかけて下さい。
完全離婚しますから、その後付き合いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!