アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と初デートするときに毎回イチャイチャしてディープキスとか胸揉んだりしてたのですが毎度毎度次のデートに繋げません。これは体目当てだと思われて振られるのでしょうか?!

A 回答 (3件)

そうとしか思えない

    • good
    • 0

きっしょ

    • good
    • 0

そうです。

初デートでイチャイチャしてたらそりゃ当然ヤリモクだと思われますよ。そういうのは付き合ってからでしょ普通。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています