アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

人生で初めて生で挿入するとき やっぱり皮が引っ張られて痛いですか??
痛い人は慣れましたか?

A 回答 (8件)

そんなこと考えている暇はないですよ。



でも、おそらくその前にフェラがあるでしょう。
その時には、剥けていますよ。
    • good
    • 0

濡れてれば痛くないでしょ。


それで痛ければ病気なので、外科にでも行ったらいいさ。
    • good
    • 0

気になって気になって仕方がないんですね

    • good
    • 0

そうですか、ではやりすぎですね笑 お幸せに。

僕も今夜は嫁ちゃんとエチエチしようかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど生で挿入する時だけなんですよ、痛いっていうの…
いいですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お礼日時:2023/06/04 10:19

男たるもの、入れる前に十分に愛撫してグチョグチョにしなさい。

そうすればお互い痛くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがやばいくらいグチョグチョなんですよ笑
恥ずかしいくらい

お礼日時:2023/06/04 10:15

やり過ぎでなくやらな過ぎですよ

    • good
    • 0

まあ、聞く話によるとこすり過ぎて血が出たって聞いたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやりすぎだということですかね…

お礼日時:2023/06/04 09:41

自慰が足りないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割としてるぽいのです笑

お礼日時:2023/06/04 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています