アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンが強いと思っていたら、東京に行った時にあちこちにファミリーマートがあって驚いたのですがそれを都内の戸建住宅が多い都内南西部在住の人に話したらセブンが主流だよ?と言われました。

東京(23区)で一番主流のコンビニってどこですか?

A 回答 (3件)

セブンイレブンがファミマより少し多いようです。


https://mitok.info/?p=235815
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お?場所によってはそれもあるのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 17:37

東京23区内の店舗数


ファミリーマート 1623
セブンイレブン 1490
ローソン 1118

マーケットピア調べ
https://www.homemate-research-convenience-store. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伊藤忠が覇者のようですね。

優勝:伊藤忠商事
2位:三井物産
3位:三菱商事

お礼日時:2023/06/04 17:36

せめて何区かわからないと、、、


こたえようがないし
コンビニなんてすぐ潰れまた
できますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23区でも違うんですか!例えば北区と世田谷区とか、、両方世相は違ってもファミリー世帯が多いと聞いています。

お礼日時:2023/06/04 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!