dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば低すぎると子供の身長が、とか?

普通はあまり考えないですよね?

質問者からの補足コメント

• 断腸の思いですが、後日にベストアンサー決めますので一旦締め切ります。 よろぴく。

A 回答 (3件)

気にしないよー。

• 0

自分は幼い頃から背が低く、とても悩んでいました。

今は170cmに届かない位ですが、自称170です。それでも電車に乗ると背の高い人が多く、女性でもすらっとして背の高い人見るとたまに悲しくなる時あります。
 パトーナーはマッチングで知り合い、一応170cm以上との選考基準は設けていましたが、付き合ってからは結局、そんな事は問題になりませんでした。たまに身長詐称とイヂられますが(笑) これまで付き合って頂いた方達を振り返ると、皆さん背の事は何も言わなかったですし、恵まれていました。自分だけ抱いていたコンプレックスだったのかもしれません。生まれてきた子供も背は平均よりやや小さいですが、健康で明るく沢山の人に好かれる人間になってくれればと願い育てています。人それぞれコンプレックスはありますが、それに勝る長所を伸ばしたり特技を身につけたりすれば魅力的な要素になって行くのかもしれません。
    • 0

僕は、女性の身長は特に気にしていません。

お互いに相性が合うかという所が大事だと思います。
    • 0