dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この位置で変じゃないですかね??
よろしくお願いします!

「ピアスどうですか??」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっと下過ぎるかも。


てか、その位置だとマスクの紐にひっかかって邪魔じゃないか?
    • good
    • 0

難しい耳たぶなんですね、位置はいいです、ただ、切れないか心配、重いものはしないでください、膿まないように気を付けて

    • good
    • 0

下すぎます


ホモちゃんなら もう少し上に付けましょう
    • good
    • 0

小指を立てるおじさんが寄って来る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、どうゆうことですか?!
なんかわからないけどディスられてはいない?のかな
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 05:57

鼻輪の方が似合うと思いますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻輪?!
どこで判断なされたんですか?!
でも、ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 05:56

変じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか?!
ちょっと外過ぎかなと思ってたので、良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!