プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシーは、議員としては失格かもですが、有名人の闇を暴露した功労はないのですか?誤報も中にはあるだろうけど、ジャ◯などの件もあり、他の芸能人の話しました、あながち嘘ではない気がして、クリーンな業界になってほしいのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

ガーシーが他人様の事を暴露する権利が無いと思います。



ましてや日本の法律を変える議員という職業につくのなら

国民の名誉を棄損してはいけません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですねー。どう変えていくのでしょうか。
見ものです。

お礼日時:2023/06/08 20:53

功労という観点では疑問を感じますね。



私には、ガーシー氏の信念や暴露の境界線の線引きの基準みたいなものが全く分からない点で、ずっと違和感は感じてます。あまり肯定的な受け取り方はしていないです。

暴露した内容について、何かしらの覚悟を持ってのものなのか、それでどのようなことを求めての行為なのかとか。


率直な感想でいうと、「昭和最後のエロ事師…」といったフレーズで自己紹介するアダルトの監督の男性のことが思い浮かぶのですが、芸能界や政財界含めてガーシー氏の100倍以上のネタがあっても、一宿一飯の恩義で縁を結んだ関係者に対して、一線を引いて知りえた情報にも口を紡ぐというのが人間としてのマナーとおっしゃっているので、ガーシー氏にはそういう姿勢も無いから心に響かないというか。


【岸田首相の長男の首相公邸での忘年会】の情報セキュリティの不安や、

【改正法の成立によって健康保険証は2024年秋に廃止されマイナンバーカードと一体化されること】

などを打ち消すための報道、という印象も強いです。功労を論じる重要性もないというか。


もっと国民にとって本当に必要な報道をするべきなのに、ガーシー氏の話題はメディアなどの焦点をずらすためのもの、という受け取り方が一番強いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

議員としては❌なのは否めないですよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 20:51

普通暴露って確かな証拠を掴んでからやりますが


それもしないで 多分こうだろうって面白半分に相手の人生を狂わすようなやり方は幼稚な子供の口喧嘩ですね
本来人を中傷して利益を得るのは犯罪です
普通はそれが虚言であった場合慰謝料などの請求になりますが
あいつは闇でやってるのでそれも出来ないでのやりたい放題
ま~5年くらい刑務所に入って反省してまともな大人になって欲しい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

次はやり方を変えて欲しい

お礼日時:2023/06/08 20:50

自分の親の事では泣いて訴えたが 彼が罵倒した者にも 親はいたのだ。



犠牲になっても 「芸能界の為だから」で済まされて良いはずがない。

罪は罪だ。
覚悟して 贖うべき。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

反省もしてるでしょう

お礼日時:2023/06/08 20:49

ないですよ。

 あんな暴露でお金稼いで最低最悪です。誹謗中傷もあったみたいだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中には本当の話もあったみたいだから、視聴側としては、少しでも暴露してくれてよかった

お礼日時:2023/06/08 20:49

有名人の暴露くらいなら


週刊誌でもやっていますが
子供や家族に気をつけろというのが
問題になっています

だから
暴露ではなく脅迫が問題なのです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですねー!

お礼日時:2023/06/08 20:48

功労なんて無いでしょう。


週刊誌が記事にするプロセスにも劣る何でもアリと言うやり方ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

中には本当はあるから、目をつぶりたい

お礼日時:2023/06/08 20:47

暴露おいておいて、脅迫は立派な刑事事件です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ま、そこはですね。

お礼日時:2023/06/08 20:47

どうってぶっ壊して欲しいのはNHKです



本丸を破壊できぬのだから仕方ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビが忖度しすぎて、表現の不自由!!つまらない!だからYouTubeみる!

お礼日時:2023/06/08 20:46

嘘が介在すれば全て拒絶される。



以前も「BTS詐欺」を行ったという。
https://monamona2525.com/archives/56492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!

お礼日時:2023/06/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!