アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーっていつの間に議員になったの?
 
暴露が得意な人じゃなくて?

A 回答 (3件)

N党の比例区で、得票が多かったということですね。


BTS詐欺事件で逮捕される恐れがあるので、ドバイから動けませんね。
    • good
    • 0

比例代表なのでそれクリアしたN党の票での当選ですね


選ばれたわけではないのだけど 資格があります
政治ってそもそも内政と外交があって
国を良くしながら他の国との関係を良くしようってのが目的ですが
立花のおっさんは誰でも政治家になれるっておかしくないか?
の政治批判をやってる人であって 今回ガーシーを選んだのも
こんなクズでも政治家になれるって部分を主張したかったのでしょう
なのであえて ゆたぽんパパや へずまりゅうを推薦してます
根本は真面目過ぎるくらい真面目な人だと思う
毒は毒で制するのやり方を 嫌われてでもやってる
ただあいつの資金源がユーチューバーだったり
あいつは毒を応援してる部分があって
まだ応援はできない
    • good
    • 0

7月10日の参議院議員選挙で当選しました。



が、、、

ドバイに住んでいて、帰国できないんだって。

どうなるのでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!