電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ガーシー』こと東谷義和氏って何ですか? 他人の暴露をするなんて卑怯者じゃないの?

A 回答 (3件)

暴露系YouTuberがいつまでもつか。



(2) 【ひろゆき】ガーシーchやコレコレ等の暴露系YouTuberは潰されますよ。芸能人や有名人の暴露をすることが危険すぎる理由【 東谷義和 ガーシー シバター 切り抜き 論破 博之 hiroyuki】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか。
そうあってほしいですわ。

お礼日時:2022/10/15 20:18

卑怯者というか


公の場で言うとプライバシーの侵害による犯罪です
真実ってのを語るってのは 安全な場所が必要ですが
あの人の場合は言いたい放題であって論点すらない
男らしくないというか 弱虫ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね、、、。
ほんと最低ですわ。

お礼日時:2022/10/15 20:18

相手にしてくれなくなったから暴露してるんですよ。


典型的なかまってちゃんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか人をネタにして金儲けとかムカつきますわ。

お礼日時:2022/10/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!