アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーは、議員としては失格かもですが、有名人の闇を暴露した功労はないのですか?誤報も中にはあるだろうけど、ジャ◯などの件もあり、他の芸能人の話しました、あながち嘘ではない気がして、クリーンな業界になってほしいのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

えー!そうなのー?!


って、びっくりする事ばかりでしたよね。

闇はかなり深そうに思えます、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!中には本当はあると思う!最近、逮捕?男優が、、、ありましたね!

お礼日時:2023/06/08 20:39

そうだね。


議員としてはダメだったけど、こうゆう人がいた方が「悪い事できない」って気持ちになってくれるだろうにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに!!こんな種類の、悪事を暴きだす人もいていい!ただ、本人も問題もありますけど

お礼日時:2023/06/08 20:41

暴露されると困る情報を守るため、行政を動かしたのでしょう。



コラボを指摘したのもガーシーでしたよね。
東京都からすれば、「余計なことを」っていう感じでしょう。
他の国会議員も、ヒヤヒヤしてたかもしれませんね。

真実を言うと、つるし上げられるのが、今の日本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の暗躍している?!多分そんな集団いますよね、怖いです。芸人で霊能者のパンなんとかさんがアイドルを視て、やばいの見つけたら、事務所からおどされたみたいに言ってました。

お礼日時:2023/06/08 20:43

これからちゃんと裁判すればいいと思います。


効があっても、犯罪は切り分けて考えるべきです。
お年寄りに優しくても泥棒は泥棒だし、孤児院にランドセルを寄付してたってヤクザはヤクザです。罪が帳消しにはならないし、そんなことで世論が揺れるべきではない。法治国家だからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰せの通りですね、ただ私も悪はバッタバッタと、明るみにして欲しい

お礼日時:2023/06/08 20:44

アウトローの論理ですねー。

底辺庶民はアウトローが英雄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレブではないのは自覚ですよ。

お礼日時:2023/06/08 20:45

嘘が介在すれば全て拒絶される。



以前も「BTS詐欺」を行ったという。
https://monamona2525.com/archives/56492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!

お礼日時:2023/06/08 20:45

どうってぶっ壊して欲しいのはNHKです



本丸を破壊できぬのだから仕方ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビが忖度しすぎて、表現の不自由!!つまらない!だからYouTubeみる!

お礼日時:2023/06/08 20:46

暴露おいておいて、脅迫は立派な刑事事件です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ま、そこはですね。

お礼日時:2023/06/08 20:47

功労なんて無いでしょう。


週刊誌が記事にするプロセスにも劣る何でもアリと言うやり方ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

中には本当はあるから、目をつぶりたい

お礼日時:2023/06/08 20:47

有名人の暴露くらいなら


週刊誌でもやっていますが
子供や家族に気をつけろというのが
問題になっています

だから
暴露ではなく脅迫が問題なのです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですねー!

お礼日時:2023/06/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!