プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいか分かりません
助けて下さい。

社外の女性について質問があります。
普段から電話でのやり取りをしています。
こちらから電話をするのがほとんどです。

来社した時や電話する時等、
馴れ馴れしくてするのは行けないので仕事の話ししかしません。

来社した時の帰り際にいつも、毎回ニコニコしてずっとこちらを見ています。

逆に有給で休むと機嫌が悪くなり塩対応になる

いきなり仕事をいれる等してきます。

脈があるんでしょうか?
自身がなくて今度食事に誘おうと思うのですが
いつも、来社した時の帰り際に見せる
ずっと笑顔でこちらを見ているのが忘れられなくて
脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

何か同じ投稿を何度も何度も



貴方の気にし過ぎです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつもは
ぎっちり仕事の話ししかしません
ただ来社する時に必ずこちらをじっと笑顔で見ています。
目をそらして、ある程度してまた見ると 笑顔で見ています。

お礼日時:2023/06/05 19:43

貴方の勘違いだと思います。


仕事が円滑に行くよう
媚びをしている
貴方が脇を締めてぎちっとしたらどんな態度をするか見て判断ですね❗️
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつもは
ぎっちり仕事の話ししかしません
ただ来社する時に必ずこちらをじっと笑顔で見ています。
目をそらして、ある程度してまた見ると 笑顔で見ています。

お礼日時:2023/06/05 19:16

いつもあなたの顔を探して笑顔を向けてるんでしょ。


恋する女性の行動じゃないですか。
絶対脈アリでしょうね。
食事に誘いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来社する頻度はそんなに多くはありませんが
必ずじっと笑顔でこちらを見ています。
こちらが目をそらして
もう一度見るとまた笑顔でこちらを見続けております。

お礼日時:2023/06/05 19:14

脈より、質問自体が釣りでしょう...2回見てるもん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変申し訳ございません。
何度も何度も質問をして釣りと
思われても仕方ありません。信用がないのは
当然の事ですよね。
ただ一つ自分から言えるのは釣りではありません。
信用がありませんが今かなり追い込まれております。
仕事の関係があるからそう簡単には行きません。
ただ外野から見てどんなふうに思うか沢山聞きたいだけです。

お礼日時:2023/06/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!