アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳くらいに見えますか?
モテると思いますか?

「何歳くらいに見えますか? モテると思いま」の質問画像

A 回答 (3件)

思いません。


荒んだ人生が顔に出ています。
    • good
    • 0

58くらい?


アラカンだけど老いに抗おうとしてて、その様がイタイ人ってイメージ。
モテとは無縁。
    • good
    • 1

目の下の弛みあたりから、70歳前後と判断いたします。


女性からは、毛嫌いされる事でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!