アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いのダウンタウンの松本って、日本を背負ってるのですか。

A 回答 (7件)

なんのこっちゃ分からないです


汚いツラした陰湿芸人に過ぎないですよ昔から
    • good
    • 0

吉本興業内の出来レースが続きすぎ


大量に膨らんだ吉本芸人を如何にテレビ出演させるかが松本であって
その分の給料だと思う
ジャニーズ事務所も同じであって
なのでテレビを見る人が少なくなってる
実際面白い奴らは出れないし見れない状況
一タレントとしてお笑いをするのはいいけど
独占してて番組すら占領してるのでテレビを誰もみなくなりつつある
    • good
    • 0

その様な度量も力量も有りませんし地位も権力も有りません。


居なくなっても何の影響も有りませんし。
    • good
    • 0

芸人だよ。


芸能界を背負う事はあっても日本を背負う事は無い。

過去には知事さんにまでなって頑張った人もいたけど松本人志氏はその器じゃない。
    • good
    • 0

芸人だからそういうキャラを売りにして自虐しているだけでしょう。

    • good
    • 0

背負って無いですよ。

    • good
    • 0

知らんで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!