dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛であぁ顔なんだなぁって思った経験教えてください!

A 回答 (8件)

友達に彼氏ができてあって欲しい!って言われて会って、インスタ交換しといて!!って彼女側に言われて交換したら速攻男が彼女と別れて口説

かれた時はほんまに顔やなあと思った
    • good
    • 0

街で歩いてるカップルは大体女は美人、美形です


自分の街が美形自体が多い街でもありますが、やはりカップルの女はほぼ美形
一人で歩いてるのはイケてない感じの女が多いです

男は女を選ぶ時、顔は絶対に重視するのだなと思います
特に「カーストが高い男」ほど顔が良い女から選ぶのだな、と思います
この点が「猿的、野生動物的」です(強いものが好き放題するという性質)
    • good
    • 0

老人まで伴侶と生活して毎日顔見るわけですから、《不細工でも 綺麗とか 格好いい 可愛い系でも 飽きない顔》が良いですよ。



顔なんだなーって思う人もいれば、思わない人もいるさ!
仕事で、顔なんだなって思った人はいたねぇ。
    • good
    • 1

当時の彼氏が好きと言っていた芸能人


彼氏には似てると言われなかったけど
周囲に似てる芸能人であげられる時かな。
あ、、ってなりました。元彼ですが。
    • good
    • 0

私と付き合った人が


好きって言ってた芸能人に
周りから似てるとよく言われると
あ、、、ってなった時ありましたね過去ですが
    • good
    • 0

改めて考えるとないかも。

自分の経験でも、周囲を見ても。
「やっぱ顔じゃないんだなあ」と感じることは人生で何度もありました。

※奇異な印象を与えるレベルのブサイク、清潔感がない人は除きます。あくまでもフツメン〜ブサメンの話(女も同じ)
    • good
    • 0

妹の彼氏が、


年内に何度も変わってた
事実……
    • good
    • 0

ああ、おっぱいなんだなってことならあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!