dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありか確認できる方法ってありますか?

A 回答 (4件)

よく目を捨てて、逆の立場なら好かれてる考えてみたら?

    • good
    • 1

手首に指を置く…て冗談は置いといて


まぁ普段の対応の仕方とかをうまく見極めたり
本人に直接聞いたら?
    • good
    • 0

本人から聞き出す。


直接でもいいし、第三者を通じてでもいいし。
    • good
    • 0

そんなものはありません。


だからみんな苦労するんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!