アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の嫌な所を書いて別れた方がいいか考えていました。

こんなに嫌なところがあっても好きだなとかまだ付き合いたいと思ってしまうのは依存や執着でしょうか?
彼が他の女の子とキスとかしてるのを考えると嫉妬してしまいます。

私は彼と付き合うよりも別れた方が幸せになれるのでしょうか?

「彼の嫌な所を書いて別れた方がいいか考えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • pekepekeさん
    コメントありがとうございます
    私が基本払ってる感じです

      補足日時:2023/06/06 23:54
  • pekepekeさん

    なるほど…つまりあまり良くない付き合い方ですよね、、彼は私が払ってくれるから好きであって私にとってはこんなに嫌なところがあるので、、

      補足日時:2023/06/07 00:01
  • pekepekeさん

    多分3年半ほど付き合っていて彼のいない生活が考えられないんだと思います…。自分にも自信がないです

      補足日時:2023/06/07 00:17
  • asuperpevertedmanさん

    コメントありがとうございます。
    ナンパって女遊び激しい人がするイメージで毎回無視してました…

    特に女友達多いわけでなく、私の事大切にしてくれなくて、せっかく会っても眠いから寝てばっかでそれかゲームばかりでろくに構ってくれないのでやっぱりダメな男ですかね、、

      補足日時:2023/06/07 00:23

A 回答 (6件)

彼にとって、もうセックスすら面倒でしないなら、ご飯奢ってくれるだけがあなたといる利点だよね。

彼、お金ないの?

他に誰もいないから、3年も一緒にいたから…その程度の理由で付き合い続けるのは、時間が無駄過ぎる。
これと同じこと、女友達に相談されたら、あなたは何て言う?
誰も賛成しないと思うけど。
    • good
    • 1

はい、彼個人というより、彼氏という存在への依存や執着だと思います。


『彼氏』だったら彼じゃなくてもいいんじゃないかな。
一回試してみたらいい。
    • good
    • 0

あまり健全な付き合いとは言えませんね。


普通なら別れているところですが、質問者様は離れられない理由があるか自分に自身がないかなんでしょう。
    • good
    • 0

ダメな男だね。


まるで若い頃の僕みたい
もっとマシな男性、見つかりますよ。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

はい。

なので彼はあなたと付き合っていたほうが幸せと思ってくれますよ。

ということです。
    • good
    • 0

いえ。

別れたらご飯のお金を払ってくれる人がいなくなるので、付き合っていたほうが幸せだと思ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!