アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で疲れていても練習できる楽器は、ドラムかキーボードどちらですか?

A 回答 (4件)

>仕事で疲れていても練習できる楽器


なんでしょ?
ドラムかキーボードは気力が出ないです。
    • good
    • 0

好きな方の楽器。



好きだと疲れててもいくらでもできるから。好きじゃないとそもそもやる気がおきないですし。

ドラムは最初長時間できなくても少しずつやっていれば、そのうち筋肉ついてできるようになりますし、ほんと、好みで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

好きなのは、ギターかドラムですね

お礼日時:2023/06/08 01:22

長唄ですわ。


これぞ、究極のお稽古事ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

ギターでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレキ?アコギ?理由は?

お礼日時:2023/06/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!