アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にGPSつけたらダメですか?
彼氏の居場所が知りたいです

A 回答 (5件)

本人が、合意をすればOKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付けます

お礼日時:2023/06/07 22:10

そんなに信用してないんですか?


そんな人と今後も居たいんですか?
諦めて別れたほうが良くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はいいよ、と言ってくれました

お礼日時:2023/06/07 22:10

二度と会えなくなる覚悟があるならどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は合意してまふ

お礼日時:2023/06/07 22:09

やめた方がいいですね。

バレたら二度とあなたに気持ちが向きませんよ。ずっと疑っていたと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでも知りたいんです

お礼日時:2023/06/07 22:09

内緒でつけると犯罪行為です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬいぐるみに忍ばせるのならいいですか?

お礼日時:2023/06/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています