dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日事務の女の人の服装の色が俺とすべて反対色だったんですが、嫌いだからですか?

A 回答 (9件)

考えすぎですよ。


たまたまでしょうし、相手もそこまであなたの服装をチェックしてませんから。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m気になる人だったんで考えてしまいました(-_-;)

お礼日時:2023/06/08 09:51

気にし過ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明日休みなのでバスケットボールやってリフレッシュしますm(__)m

お礼日時:2023/06/08 17:43

あなたの女じゃないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)

お礼日時:2023/06/08 17:44

>薬飲んでから差別されるんだと思います。


それが被害妄想です。
冷静になって考えてください。
他の方も回答されていますが、あなたが今日着てくる服装をどうやって知ったのですか?
それも分からないのにすべて反対色にはできませんよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんm(__)mあまり悪い方向に考えないようにこれから努力していきますm(__)m

お礼日時:2023/06/08 12:05

そりゃトパさんの存在が気になるからですよ。


逆色にして気にして欲しいと思っての行為です。
嫌いじゃありません!実は好きなのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうだったら嬉しいですね(^o^;)いつもありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/08 09:53

被害妄想甚だしいですね。

    • good
    • 2

単なる偶然ですよ そもそも今日あなたがどんな


色の服装をしてくるかなんて知るよしもないのだから。

自意識過剰気味で考え過ぎだと思うね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が悪いんですか?

お礼日時:2023/06/08 09:50

なんでそれがあなたを嫌いだからという発想になるのですか?


同じような質問を繰り返していますが、被害妄想だと思います。
一度、心療内科を受診してみた方がいいですよ。
そもそもその会社はあなた以外は誰もいないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

15人くらいいます(-_-;)薬は飲んでます。薬飲んでから差別されるんだと思います。

お礼日時:2023/06/08 09:50

関係ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!