プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて事務職に就くのですが、オフィスカジュアルが
すごく難しいのですがどんな服装が無難でしょうか?
ネットでも調べてみましたがイマイチ分からず( ´・ω・` )
詳しい方やオフィスカジュアルで出勤してる方など参考にさせて頂きたいのでご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

どこが難しいかわからない。

服を買ったこと、無いですか?

【楽天市場】オフィスカジュアルの通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

リクルートスーツから少しずつ崩していくといいです。



服装は、そのオフィスそれぞれ違うので、周りの人が着てる物をよく見て、似たようなカジュアルさを演出しましょう。

完全な真似はダメだけど、カジュアルさ加減を合わせてね(^ー^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!