アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緩すぎないカジュアル可(女性・事務職)なら、落ち着いたグリーン・暗めのエンジ・焦げ茶色の無地の服を着ても、問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないですか。


私の職場も同様のカジュアルですが、ピンク系のロングスカートを
着てる方がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 10:55

>問題ないでしょうか?


問題はないです
女性ならケバくないピンク系のカーディガンが個人的に良いと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 12:12

そうですね。


特に問題はないでしょう。
落ち着いたグリーン・暗めのエンジ・焦げ茶色の無地
っということなので、無地であれば尚更いいかと思います。
柄物ですと、柄によっては癖がありますが、無地ですし問題はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!